白髪染め

60代 女性

2カ月に3回の頻度でご来店

サマーレインに初めて来られた時は

髪の毛燃えたの?っていうぐらい

髪の毛、がさがさで(*_*;

それでも白髪が見えるのが嫌で

染め続けている、手入れもしにくいし

どうしたらいいか分からないという状況でした。

とにかく、スコープチェック

頭皮は染め過ぎで赤い色見が見える(>_<)

髪の毛はたんぱくはまず見当たらない

シャンプーチェックして洗い方を教えて差し上げて

ホームケアでアジュバンのシャンプーとトリートメントの使用をおすすめ

ビーワン水で頭皮の保湿、

サイバーでハリコシをだして、

18meaで髪本来の艶を取り戻しました

一気に

改善は難しいので、少しづつ少しづつ

毎回、毎回改善していって

今では、髪の毛しっかり立っていて

つやつや

ふんわりショートで

いつも、皆に褒められるのよって

喜んでくださってます

私たちも、本当に綺麗のお手伝いが出来て

幸せです!

 

ヘアカウンセラーのいる美容室。マイクロスコープ診断でお客様に合った施術のご提案。