UFV バスパウダー

 

コロナによる自粛生活でお家時間が長くなり

ハマってしまったコレ

バスパウダー❤

自分を見つめ直す時間が増えるとともに

健康的にかつ綺麗になりたい欲求が増すばかり

しかも簡単に・・・うふふ

デトックスと保湿とリラックスを同時にかなえてくれる

お風呂時間

 

 

 

いいものありますよ!

このufvバスパウダーは超お肌弱弱な私でも

とってもGoodな商品

 

 

 

◎無添加(これ必須)

・鉱物油、界面活性剤、防腐剤、合成香料、合成着色料が入ってない

◎天然成分100%(12種類)

贅沢な美容成分をおしみなく高配合(沢山入ってて面倒なので割愛❤)

◎デトックス痩身効果!

ミネラル成分が血液の循環を高め、閉じ込められていた有害物質や脂肪を体外に排出し、新陳代謝を活発にします。

◎塩素除去

皮膚から吸収された残留塩素は肌荒れの原因と言われています。

◎地球環境に優しい入浴剤

排水時でも殺菌効果、洗浄効果、汚れ分解作用により排水溝を綺麗に・・河川や自然にも優しい(重要)

まずお風呂に入れたらフワーッと泡立つんだよね

界面活性剤は入っていないので配合成分の

ミネラルが少し泡立つようです♪

その中に浸かってたら泡が全身にまとわりついて

なんとも気持ちいい~

テラヘルツを照射したパウダーとかで

振動してるお湯になるから、身体が物凄く温まる。

なので熱いお湯が苦手な私でもぬるま湯で

ゆーっくり長ーく浸かってられるのよねー

寒い冬、ぬるま湯でもお風呂あがってからも

ぬっくぬくだし

美容成分たっぷりのおかげで

しっとり美肌❤

ゆっくりたっぷりのお湯に浸かって

リラックスして

自律神経を整えましょう

皆さん、

時間に追われて、考えすぎ忙しすぎで

身体中こわばってしまってます

お風呂時間くらい贅沢に過ごしましょう

 

 

 

私は本当に大満足なバスパウダーに出会えました!

皆様も是非!

サマーレインで購入できますよ!

 

 

 

 

 

 

ヘアカウンセラーのいる美容室。マイクロスコープ診断でお客様に合った施術のご提案。